tototototo2

もじゃもじゃ

幸洋がいいました。
「おかあさんと宙仁は、もじゃもじゃ。」

わたし、昨日美容院に行ったばかり。

「おかあさん、昨日ちょきちょきしてきたよ。
ゆっきーは?」
「ゆっきーは、もじゃもじゃじゃないよ。」

「愛ちゃんと彩ちゃんは?」
「愛ちゃんと彩ちゃんも、もじゃもじゃじゃないよ。
おかあさんと宙仁はもじゃもじゃだよ。」

それって、そう見えてるってことだよね。
a0187575_8533767.jpg


☆☆☆

本日は、たけのこクラブへ。
ポケットの中から出てきたぞ、ビスケット。
a0187575_853372.jpg

お絵描きに勤しむ幸洋画伯。
a0187575_8533893.jpg
左側の作品は、お馴染み「イヌのうんち」。

今日のプログラムは、外遊びの時間も。
a0187575_8533829.jpg

山を制覇しました。
a0187575_8533938.jpg

シャベルの使い方がサマになっています。
a0187575_8534094.jpg

カタツムリ作りもしました。
a0187575_8534018.jpg

デコカタツムリ。
a0187575_8534189.jpg

目をちゃんとわかってきたなあ。
a0187575_8534138.jpg

お昼ごはんは、お米屋さんのおにぎり。
ともだちが買ってきてくれました。
a0187575_8534345.jpg
3人は、よく食べました。
わたしの分、ありませんでした…

☆☆☆

宙仁は、相変わらず熱が続いてます。
a0187575_853423.jpg
しょっちゅう授乳するから、わたしも麦茶をガバガバ飲んでます。

変な顔しなきゃ、もっとかわいいぞ。
a0187575_853434.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-06-11 19:36 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧