tototototo2

ホタルは lightning bug というらしい。

朝ごはん後、キャーキャー追いかけっこしてるのを覗いたら…
いました、鬼。
a0187575_258911.jpg


今日のお出かけ、1番最初は図書館。
石が大好き幸洋は、本をめくる傍にお気に入りの石を。
a0187575_258854.jpg


今日のお出かけ、お次はえだまめ。
新聞紙遊びでした。
a0187575_2581071.jpg

愛加の作品は、ワンワンの顔だって。
a0187575_2581491.jpg

もみくちゃにされる宙仁。
a0187575_2581177.jpg

お姉さんが話しかけてくれました。
a0187575_2581132.jpg

幸洋は、よその女の子に赤ちゃんせんべいあげていました。
a0187575_2581222.jpg


今日のお出かけ、3番目はあぐりん村。
割引券使ってソフトクリームを食べました。
a0187575_2581348.jpg
お昼ごはん前だけど、今日は特別。

今日のお出かけ、最後は西脇のおばあちゃんの家。
半ドンしたぱらをピックアップして向かいました。
御在所SAでワイワイお昼ごはん。
a0187575_2581487.jpg

おばあちゃんの家では、巨大鯉のぼりがお出迎え。
a0187575_2581599.jpg
こんなのが家先に舞っていたなんて…どれだけ高く揚げていたんだろ。
団地育ちには想像圏外。

お風呂と夕ごはんを済ませて、いよいよメインイベント。
みんなで覗いているのは…
a0187575_2581611.jpg

ホタル。
a0187575_2581715.jpg
ゆみちゃんが見つけてくれた、とっておきのホタルスポットの河原。
ふわふわ、ピカピカ、ホタルがたくさん飛んでいました。

幸洋・愛加・彩加は、ぱらに順番に掌にのせてもらいました。

明日も見れるかな?
[PR]



by kazusatoda | 2013-05-31 20:44 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧