tototototo2

ZOO!

今日は東山動物園へ。
a0187575_413825.jpg
いつもより少し早く出たけど、無料路駐ゾーンはいっぱい。
駐車場に入れました。

早く、早く!
a0187575_413992.jpg

モルモットを抱っこ。
a0187575_4131096.jpg

みんなで、順番こ。
宙仁も初めてモルモットを触りました。
この辺、ぱらの方がおおらかというか、チャレンジング。
a0187575_4131139.jpg


混んでいたけど、思ったほどではありませんでした。
いつものように、キリン、ペンギンを見てお昼ごはん。

お弁当でお腹を満たしてから、象の親子に会いに。
最初は屋内に引っ込んでいたけど、「ぞうさーん」って呼んでいたら出てきてくれました。
(そう思うことにします。)

帰り道にアザラシ。
a0187575_420475.jpg
なぜか、泳いでる姿が好きみたいです。
わたしにも、その魅力を教えてほしい。

〆は、アイス。
新しくできたアイススタンドでブルーシールのアイスクリームを。
ぱらがマンゴー、わたしがさとうきび、幸洋・愛加・彩加にはバニラソフトクリーム…どれがどれだ?
a0187575_4131298.jpg


ケンカになるから、コーンはひとりひとつ。
a0187575_4131324.jpg
アイスクリームは、かなり子どもらに食べられました。
今は、ひとつのソフトクリームを「みんなの分」と言ってお茶を濁しているけど。
「一人ひとつ」とリクエストされる日も遠くはないだろうなあ。

アベノミクス 我が家も所得倍増 お願いします
エンゲル係数 うなぎのぼり…
[PR]



by kazusatoda | 2013-05-18 23:05 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧