tototototo2

Mother's day

母の日のプレゼント。
幸洋・愛加・彩加がそれぞれ選んでくれました。
a0187575_5135789.jpg

これは、ぱらから。
a0187575_514556.jpg
「どうしてこれを選んだの?」と聞いたら、「お腹とか気になってるかなと思って。」と。

確かに、とっても気になってる。
でもね、プレゼントでダイレクトにもらうのは、何か微妙なんだってば。
しかし、やる気にはなった。
絶対きれいになってやる。
エステティックはTBC、じゃなくてセルフ。

夕飯に作った、ワカモレとたけのこサラダ。
a0187575_14393674.jpg

わたし、てっきりぱらがごはんを作ってくれるって思い込んでいました。
でも、「お肉は焼いてくれるよね?」とお願いして、どうにかメインは焼いてもらいました。

夜はおばあちゃんにFaceTime。
a0187575_5182227.jpg


東京のミサちゃんには、あーちゃんとさーちゃんが代表してプレゼント&ケーキ贈呈してくれました。
a0187575_14403744.jpg


☆☆☆

ランチは、カレー。
ちえもんくんとリサちゃんと、里帰り後初のランチです。
a0187575_5144315.jpg
お皿が乗り切らないくらい、いろいろ頼みました。

タンドリーチキン、ジュージューです。
a0187575_5175966.jpg

宙仁は、
a0187575_518828.jpg

ちえもんくんから、おみやげ。
a0187575_5181515.jpg
マンゴーも、くるみも、大好きです。
ちえもんくんは、いっつもドンピシャのセレクトだからすごい。
わたしのこと分かってる!って勝手にうれしくなっちゃうよ。

☆☆☆

今日のこどもたち。

どーもくんに釘付けの幸洋・愛加・彩加。
お絵描き帳を引っ張り出してでろでろにする宙仁。
a0187575_5405083.jpg


腰はすわってないけど、立つのが楽しいみたい。
a0187575_540531.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2013-05-12 21:12 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧