tototototo2

雨ではしごな土曜日

今日は雨。
わたしの耳鼻科→こどもたちの小児科→わたしの内科。
病院をはしご。

耳鼻科は開業前に並び3番目の受診だったけど、内科は1時間以上待つとのことで、受付後に一次帰宅しました。
土曜日の病院は混んでます。

こどもたちは、みんな同じ風邪のようです。
幸洋の熱が下がれば、収束に向かうはず。

わたしの副鼻腔炎は、薬を続けて完治を待ちます。
先日の胃痛その他は胃腸かぜだったようで、お薬飲んでおけば良さそうです。

帰り道。
雨の音を聞きながら、ぼんやりゆがんだ外を眺める。
贅沢な時間。
a0187575_7113849.jpg


☆☆☆

発熱後も案外元気な幸洋。
食欲もあります。
体力消耗前だから?
a0187575_7113940.jpg


愛加は、笑顔も食欲も戻ってきました。
おにぎり、5個食べてました。
a0187575_711392.jpg


彩加は、まだまだ辛そう。
突然泣き出したりするし。
a0187575_7114048.jpg


ひとり遊びしていたら、洗濯物に手を出した宙仁。
a0187575_7114071.jpg

絡まってます。
a0187575_7114188.jpg

ごろり、としたら顔が出ました。
ばー。
a0187575_711426.jpg


☆☆☆

長久手に、美味しいお豆腐やさんがあります。
ぱらが買ってきてくれました。
a0187575_7114242.jpg

そのままでも。
お塩パラパラしても。
高菜のお漬物とも。

このお漬物は、西脇のおかあさんのお手製。
うまし。
[PR]



by kazusatoda | 2013-05-11 22:02 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧