tototototo2

A half birthday

今日で、宙仁は生後6ヶ月。
早いもんです。

ちなみに、幸洋・愛加・彩加は5日前に2歳10ヶ月になってます。
早いもんです。

風邪騒動のドタバタで、ちゃんとお祝いもできていないけど。
いやはや、本当に早いもんです。

☆☆☆

さてさて、6ヶ月の宙仁。

泣きつかれて寝ましたの図。
目元にこびりつく目やにが切ない。
a0187575_201869.jpg

寝返りは、左右どちらもオテノモノ。
多少のおもちゃなら、乗り越えてます。
a0187575_2018771.jpg

よく、おしりも上がってます。
a0187575_2018723.jpg
ごくたまに、片足踏ん張って、反対側の腕を伸ばして、ずいっと進みます。
ズリバイの始まりかも。

おすわりも、数秒できます。
座らせると、何も言わず、少しずつ崩れていきます。

離乳食は、まだ。
まだまだ名残惜しいから。
まだまだまだ先。

☆☆☆

今日の幸洋・愛加・彩加。
みんな熱が無かったので、少しだけ散歩してみました。

うれしそうにはしゃぐ幸洋と愛加。
a0187575_2018880.jpg

a0187575_2018858.jpg

着くなり、相当だるそうな彩加。
ずっとベンチにいました。
a0187575_2018959.jpg

わずか15分で切り上げ帰宅したら、幸洋・愛加・彩加は、自らお昼寝に入りました。
「すぐお昼ごはんだから起きててー」の問いかけも虚しく…。

そして、彩加は午後には発熱。
ぐったり。
あああ。
ごめんなさい。

☆☆☆

そんなこんなで、本調子には程遠い篠原家。
わたしも、2週間近くまともに走っていません。
熱にうなされる子を抱いたり、ゲロを始末したり、夜も忙しくしてるので、早起きもご無沙汰です。

これまで、早朝のラン&ヨガ、料理タイムは、かなり詰め込んで動いていました。

今は、どれもやっていないから楽チンなはずのに、なぜかグダグダなのです。
どこまでもグダグダになれそうなのです。

早朝のメンテナンスタイムは、キツキツなりに、それなりに、わたしのバランスを保ってくれていたんだなあと思います。

一度ペースを崩すと、立て直すのは難しそう。
いっそ、全く違うペースを作ってみるのはどうだろう。

思考回路が、とっても逃避モード。
But, I am not sure what I wanna escape from...
[PR]



by kazusatoda | 2013-05-10 20:08 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧