tototototo2

収束に向かいつつある…といいな。

朝イチで幸洋、彩加、宙仁を連れて小児科へ。
a0187575_19415254.jpg

幸洋は、喉も赤くないから咳止めの白いお薬のみ。
彩加は、扁桃腺が真っ赤っかだから抗生剤入りでオレンジなお薬。
宙仁は、発疹が無いので突発性発疹と断定できず。
でも、2〜3割は無発疹だから突発性発疹の可能性もあるとのこと。
なんじゃらほい。

幸洋・愛加・彩加ともに、昼ごはんも食べずに昼寝。
a0187575_19415331.jpg

ぼくの独壇場だよ、ころころころりん。
a0187575_19415410.jpg

宙仁ひとり転がしておくだけだと、かなり暇。
洗濯物が乾ききるまでには、まだ少し時間がかかるし。
空が青いなあ。
a0187575_19415428.jpg

ローズマリー、茂ってるなあ。
a0187575_19415538.jpg

昼寝を終えてから、昼ごはん。
幸洋と愛加は、久しぶりに粘土。
a0187575_19415652.jpg

駐車場に車が停まってるんだって。
仕上げに、ご丁寧に犬のウンチを置いてるとこ。
a0187575_19415661.jpg
昨日と組み合わせは変わったけど、やはり2人だとケンカにならない。
三角関係がいかんのね。
宙仁が加わって4人になったら、どうなんだろう。

☆☆☆

明日はコロポックル。
彩加は、まだ熱があるから欠席。
愛加は、熱は無いけど体力落ちてて辛そうだから参加は難しいかな。
幸洋は、元気でエネルギー持て余してるから参加して欲しいけど、ピンでの参加を納得させるのが難しそうだな。

☆☆☆

わたしは、昨日から副鼻腔炎再発の気配が濃厚。
子どもらの夕ごはんをぱらに任せて、わたしは耳鼻科へ。
受付終了時間5分前に到着…のはずが、混んでいて駐車場に入れず。
なんということでしょう。
とりあえず電話で受付して、駐車場の空き待ち。
[PR]



by kazusatoda | 2013-05-07 19:29 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧