人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

わたしの目標

彩加のゼーゼーした呼吸がかわいそうです。
彩加が起きると宙仁も目を覚ますので、もれなくわたしも眠れません。
この寝不足感、新生児の時以上。

こういう時こそ、走りたいす。

☆☆☆

今に始まったことではないけれど。
いいと思える写真が、全然ない。
わたしの。

姿勢が悪い、髪型がイマイチ、顔色が冴えない、口元や目尻にラインがくっきり、エトセトラ。
いつもそう。
だから、つまるところ、それが現実。
ひゃっほう。

まずは、写真うつりがよくなることを目指そう。
何をどうすればいいのか、分からないんだけど。

で、最近使い始めたシャンプーとヘアパック。
わたしの目標_a0187575_62463.jpg
プロのあーちゃんから。
まずは髪から、ならいけそう。

☆☆☆

りさちゃんにもらったハーゲンダッツを食べながら、妄想。

一日のごはんが全部ハーゲンダッツだったら。

ひとつ300kcal前後、1日6個。
朝1、AMおやつ1、昼1、PMおやつ1、夕1、夜おやつ1。

フレーバーは…とHPみたら、キャンペーンでランキングをやっていた。
しばし、熟読。
https://haagen-dazs-expo.jp/flavor_ranking/st/main.html

定番のバニラ、マカダミアナッツ、抹茶は外せないでしょー。
季節限定の抹茶トリュフ、食べてみたいなー。
クリームチーズラズベリーも美味しかったなー。
あと、チャイも。

とかなんとか。
妄想は、楽しい。
幸洋・愛加・彩加の目を交わしながら、いつか実行しようっと。



by kazusatoda | 2013-05-07 05:01 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧