人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

キメ顔?

最近は、撮影しようとすると、キメ顔します。
「写真撮ってよー」とリクエストいただくことも。

女子高生みたいな。
キメ顔?_a0187575_337214.jpg

笑うとたれ目ちゃんな彩加。
キメ顔?_a0187575_3372291.jpg


愛加は、写真よりおやつ。
キメ顔?_a0187575_3372266.jpg

宙仁だって、スマイル。
キメ顔?_a0187575_3372313.jpg


☆☆☆

ミサちゃんから、プレゼントしてもらいました。
キメ顔?_a0187575_3372495.jpg

スプーン、フォーク、お箸のセット。
コロポックルに持って行きます。

お箸一本にも名前書かなきゃダメなのかしら。

☆☆☆

早朝ランニング、続いてます。
ここのところ、1kmあたり6分を切るペースに。
あとは距離を伸ばしていけたら。
家事もしておきたいからそんなにゆとりはないけど、「時間は自分で作るもの」ってね。
言ってたのは、うちの母。

朝に時間を作るパターンは、昔から。
小学生低学年の頃には、朝5時頃に起きて、トレーニングペーパー(自宅学習のドリルみたいなの)片付けて、近所のお姉さんに借りた「ガラスの仮面」をじっくり読む…てなことをしてました。

あ。
父親と自転車の練習してたのも朝だったから、もっと前からかも。

よく手にしていた「まんがことわざ辞典」に、「早起きは三文の得」ってあったのもよく覚えています。
何でも信じてかかるタイプなので、その辺はとてもめでたい人間だと思います。

たまに蘇る母の言葉は、無意識レベルで身にしみています。
ありがたや、おそろしや。

ちなみに、今週末はランニングお休み。
コロポックルの書類書いたり、テキスト読んだりする時間にします。

ロータスティー淹れて、アイス出してきて、気合い入れました。
さー。



by kazusatoda | 2013-04-06 03:36 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧