tototototo2

モテる必要性

先月、美容師の妹からお土産にもらった雑誌を、遂に読むことができました。
a0187575_430281.jpg
冬のパーティーシーズン終わってるし、載ってたアイテムはもうかなり季節外れではあるけれど、きらびやかな気分になりました。

高揚感あふれるわたしに、「モテる必要があるの?」と、ぱらのひんやりなひとこと。

いや、恋愛市場にいないのでモテる必要はもう無いんですけどね。

ただ、少しくらいモテる可能性のあるかわいさや美しさってあってもいいと思うんですよ。

てか、そういうのがあった方が夫としてうれしくないのかい?

様々な思いをかみしめながら、古新聞・雑誌の回収に出しました。

☆☆☆

靴下もシーズン毎に入れ替えるのっていいかも。

一年中履いてるのが多いけど、ほんの数足は寒くなるまでしまってみました。

☆☆☆

最近の宙仁は、3人が昼寝している時にしっかり起きています。
外出から帰ってきた時には寝ていても、寝るもんかって感じで泣いて起きます。
a0187575_43033100.jpg

その時なら、おっぱいもゆっくり飲めるし、遊んでもらえる。
ちゃんと分かっているかのような。

お弁当洗えなくても、洗濯物取り込めなくても、まあいいか。
[PR]



by kazusatoda | 2013-03-13 03:47 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧