人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

愛知牧場の春

今日は、ハムちゃんのおともだちと愛知牧場へ。
愛知牧場の春_a0187575_18114153.jpg

家を出る時はまだまだ寒くて、ダウンを着せようかと思ったくらい。
でも、すぐにポカポカしてきました。

幸洋・愛加・彩加は、どんどん走って行ってしまいます。
おーい。
愛知牧場の春_a0187575_18114121.jpg


ふれあい広場に入りました。
愛知牧場の春_a0187575_18114253.jpg

ベビーカーがNGで、ずっと宙仁を抱っこ。
エルゴ無しの抱っこ、なかなかきつかった…

「もるちゃん、こんにちは。」
愛知牧場の春_a0187575_18114313.jpg
小さい動物は大丈夫でも、ヤギや馬は怖い幸洋。
エサをあげようとしては後ずさりしてました。

対象的に、何でも平気なのは愛加。
馬の顔まで触っていたのには、こちらがたまげました。
愛知牧場の春_a0187575_1811447.jpg

「かっこいい車だね。」
愛知牧場の春_a0187575_18114432.jpg

そして、〆はジェラート。
愛知牧場の春_a0187575_18114552.jpg
みんな、自分ですくって食べてもらおうと思って、スプーンは4つ。
でも、大量にすくっては、口に入らずこぼすので、結局わたしのスプーンでせっせとみんなの口に運んでいました。

今日もガマンのオトコでした。
愛知牧場の春_a0187575_18114318.jpg
幸洋・愛加・彩加を追いかけたりトイレさせたり食べさせたりする間、他のおともだちママに抱かれ、ベビーカー揺すられ…

それでも、うれしそうに笑うのです。

年をを重ねるほど度量が狭くなるのが人間なのかも。



by kazusatoda | 2013-03-12 18:11 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧