人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

忘れてた!

昼ごはん中に、はっと思い出しました。
忘れてた!_a0187575_1329174.jpg

結婚式記念日。
今日で丸4年が経ちました。

「覚えてた?」とぱらにメールしたら、「知っていたよ」と。
へー。

今日の夕飯、永谷園の麻婆春雨だよ。
知っていたら、もうちょっと気合い入れたのに…
明日でいいか。

☆☆☆

今日は多胎サークル、えだまめの日。
車に乗り込んだことに満足して、うっかり抱っこ紐を忘れました。
駐車場から移動が出来ない…と思いきや、やってみたらどうにかなりました。
わたしが宙仁を抱えて、幸洋・愛加・彩加は手をつないで、ひとりがわたしの洋服を持って歩いて移動。
短距離なら、抱っこ紐なくても行けるぞ。

寝た頃連れ出されて、
忘れてた!_a0187575_13291761.jpg
出先で眠る宙仁。
忘れてた!_a0187575_13291819.jpg

幸洋・愛加・彩加は、久しぶりだったからもじもじして、様子見でした。
忘れてた!_a0187575_13291869.jpg

「バッグ、できれないよー。」
忘れてた!_a0187575_13291984.jpg
愛加は、「出来ない」ってことを「できれない」って言うのです。ふふふ。

☆☆☆

ミサちゃんからもらった髪ゴムで、おめかしガールズ。
忘れてた!_a0187575_13292162.jpg

これ、一応ウインクしてるんです。

彩加はこのあと髪ゴム外して無くします。
(わたしが確保してあるのは、内緒。)
忘れてた!_a0187575_13292017.jpg


☆☆☆

甘えたくなるのって、伝染するのかな。

幸洋は、この数日トイレを嫌がります。
だから、出てそうなときに、「トイレ行こう」ではなく、「パンツ替えよう」と声をかけてます。
そして、指しゃぶりも見られるようになりました。

彩加は、この数日昼寝を嫌がります。
布団に行くと、大声で泣き叫ぶのです。
内容は、絆創膏貼って欲しいとか、枕の位置が嫌だとか。

愛加は、特にないけど、これから?



by kazusatoda | 2013-02-22 13:17 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧