人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

戻ってきました、長久手へ

昨日17日、無事に長久手へ帰って来ました。
途中、牧場やサファリパークやイチゴ狩りに寄りたい誘惑にかられつつも、「無理をしない」を最優先に、まっすぐな帰り道。

幸洋・愛加・彩加はすぐにこの家に馴染んだ様子。
早速おもちゃを広げて遊んでいました。
でも、幸洋は夜中に「グランパがいいのー」と寝ぼけて泣いてました。
ふふふ。

宙仁は、よく泣きます。
新しい場所に違和感があるのか、単に寒いのか。
夜中の授乳も増えています。

わたしは、明け方からずーっと荷物整理。
長い道のりですが、無理せず片付けていこうと思います。

☆☆☆

恵比寿のお家、バイバイ。
戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283416.jpg

いよいよ乗り込みます。
大移動だから、荷物もたくさん。
戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283554.jpg

お昼はサービスエリアで。
満席だったけど、ウロウロしていたら、「もう出るのでどうぞ。」と声をかけて下さった方が。
いつも、人の親切にうまいこと助けられる篠原家。
戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283675.jpg

戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283692.jpg

宙仁は、ここでも機嫌よく過ごしてくれました。
戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283756.jpg

牧場寄ったつもりで、ソフトクリーム。
戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283768.jpg


帰宅したら、すぐにこの有様。
「ここにも、おもちゃあるね。」
戻ってきました、長久手へ_a0187575_6283886.jpg

宙仁に、本を読んだりしてかまう彩加。
これからもたくさん遊んであげて。
戻ってきました、長久手へ_a0187575_628393.jpg




by kazusatoda | 2013-02-18 06:23

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧