人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

にわか保育園

今日は大学時代のともだちが来てくれました。
1人はお腹に赤ちゃんがいて、2人は10ヶ月、8ヶ月の赤ちゃん連れ。
にわか保育園になりました。
にわか保育園_a0187575_013817.jpg


幸洋・愛加・彩加は、増えた赤ちゃんたちに大興奮。
赤ちゃんにおもちゃを貸してあげたり、赤ちゃんのおもちゃを我が物顔で取り合いしたり。

幸洋が赤ちゃんにおもちゃを貸してあげたら、愛加がこっそり「それ、持って帰っていいよ」と言っていたなんて、おもしろエピソードも。

子連れで大変なのに、たくさんプレゼントを持って来てくれました。
宙仁の出産祝い。
にわか保育園_a0187575_721736.jpg

一張羅だよ、よかったね。
にわか保育園_a0187575_721814.jpg

3人にも名前入りのタオル。
にわか保育園_a0187575_721815.jpg

カラーも考えて選んでくれたなんて、うれしいね。

わたし、大学での勉学には熱心でなかったのだけど。
すてきなともだちができたのは、ミラクルだと思う。
にわか保育園_a0187575_013968.jpg


仕事しながらの子育て、みんなは先輩だから、これからもいろんな話を聞きたいな。



by kazusatoda | 2013-01-24 23:51 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧