tototototo2

How To Cook A Husband

捨てようとした紙袋をよくみたら…
a0187575_1585530.jpg


How To Cook A Husband のタイトル。

わたしが知らないhusbandの意味、例えば食材でもあるのかと思って調べたけど、夫って意味しか出てきませんでした。

みんなhusbandをfreezeとかstewとかroastとかしちゃってるけど、うまくmanagementしましょうね、と。

なかなか凝ってるなあ。
確か、ステラおばさんのクッキーが入っていた袋だ、これ。

☆☆☆
宙仁が大好きな彩加。
a0187575_158562.jpg

朝起きたら「ヒロくんは?」と聞いてくるし、
授乳中は宙仁に抱きついてくるし、
ウンチ出たら覗きにくるし、
オムツ替えの時にはオムツやカバーを持ってきてくれるし、
お風呂中に着替えを並べてくれるし、
宙仁が泣いていたら「おっぱい飲むよ!」と呼びにきてくれるし、
エトセトラ、エトセトラ。

その前にパンツ履いてよ、
その前におやつ食べちゃおうよ、
その前にパズルしまってよ、
その前にパジャマ着なさいよ、
その前に自分のことしようよ、
エトセトラ、エトセトラ。

そう思うことも、口にしてしまうこともしばしばだけど。

弟を大切にする一心からの振る舞いには、時々はっとさせられるのです。
ついつい惰性でこどもたちと接している己を反省。
[PR]



by kazusatoda | 2013-01-15 02:02 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧