tototototo2

たいやき食べたい

ぱらの「たいやき食べたい」とのつぶやきに、恵比寿の名店へ。
ほぼ開店時に到着したけど、既に待ち時間発生。
a0187575_0375740.jpg

仲良く待てる時間はそう長くない…
a0187575_0375814.jpg

ので、お隣のたこ公園へ!
a0187575_0375875.jpg

階段ではなく吸盤をよじ登るなんて、凝ってるなあ。
a0187575_0375979.jpg

きましたよ、きましたよ。
a0187575_038017.jpg

皮が薄くてあんこたっぷりの浪速家系。
a0187575_038088.jpg

帰る前に腹ごしらえ。
a0187575_038252.jpg

こぼれたあんこを食べに来たハト。
「こっちにもあるよー」なんて、優しすぎる。
a0187575_038254.jpg


☆☆☆
午後は、表参道。
10年来通うお店へ。
2年ぶりの道すがら、ちょこちょこお店は変わっていたけど、お気に入りがまだあることに安堵。
入る時間はなかったけど。
a0187575_038339.jpg


予定時間を半時間ほど過ぎて帰宅。
泣いてた宙仁は、グランパの腕の中でスヤスヤ。
ゴッドハンドです。
a0187575_038468.jpg


おかげさまで、宙仁は満2ヶ月になりました。
基本的に機嫌がよく、夜もしっかり寝てくれます。
こちらの顔を見ながら「うぐー」と喃語のおしゃべりが始まりました。
一昨日の体重測定では5.3kg。
ずっしりして貫禄出てます。

とはいえ、3人に比べるとまだまだ小さい赤ちゃん。
これからの成長もしっかり見守りたいと思います。
[PR]



by kazusatoda | 2013-01-05 23:35 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧