人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

釣った魚に…

グランパ、朝の窓拭き。
愛加もお手伝い。
釣った魚に…_a0187575_23494345.jpg


雨だから、外に行けません。
みんなでクッキー作りました。
釣った魚に…_a0187575_23494462.jpg

くるくるっと丸めて、ぺたんと潰すだけ。
不揃いなのが、いいのです。

グランパ、ミサちゃん、ともちゃんも一緒に食べてくれました。
釣った魚に…_a0187575_23494342.jpg


ガールズがぱらと遊んでいる間、ひたすら車を並べる幸洋。
釣った魚に…_a0187575_23494547.jpg

こういうのが好きだけど、普段はすぐに誰かの妨害(?)にあうので、なかなか集中して取り組めないのです。

今日のDVDは、ピーターパン。
釣った魚に…_a0187575_23494669.jpg


いつにも増して、よく寝ていた宙仁。
釣った魚に…_a0187575_23494653.jpg


ぱらが宙仁を人形にして、彩加に腹話術を見せていました。
釣った魚に…_a0187575_23494710.jpg


幸洋のお兄ちゃんぶりは、たまに見られます。
普段は照れちゃうみたい。
釣った魚に…_a0187575_2349488.jpg


愛加サンタが来たぞー。
釣った魚に…_a0187575_23494930.jpg


風呂上がりの宙仁は、みんなの夕飯を見守りつつ、今宵もバウンサーで眠りました。
釣った魚に…_a0187575_23494858.jpg


☆☆☆

今日のお昼は、グランパのお誘いでぱらは一風堂でラーメン。
いいなあ。
ラーメン食べたいなあ。

そう思いつつも、大好きなカレー食べたから元気が出たわたし。
釣った魚に…_a0187575_23495090.jpg

土佐の地鶏とトマトを使ったご当地カレー。
辛口だけどトマトの甘みと酸味でまろやかでした。

☆☆☆

なかなか2人の時間もないから、年明けにごはんに出るべく計画中。
狙うは、恵比寿ならではの某焼肉店。

予約はぱらに任せたものの、電話する気配なし。
せっかちなわたしが焼肉の話題をふってみたところ。
年明けの肉の流通は?
3日より4日か5日がいいのかな?
ハテナ。はてな。

素人が予想しても埒があかないので「店に電話して聞いたらいいじゃん。」と、わたし。
「え?そこまでする?」とぱら。

え。
そこまでしないすか。
そうですか。
いや、美味しい方が楽しいかなって。

I am really sorry.

釣った魚にも 餌やらないと 死ぬんだぞ (字余り)



by kazusatoda | 2012-12-30 22:58

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧