人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

ポチッとしました。

宙仁の授乳に起きたら、同じくガバッと起き上がった彩加。
「いや、いや」と目に涙を溜めるのを捨て置いて(?)部屋を出るわたし、シクシクする彩加。
グランパが様子を見にドアを開けて覗くと「イヤーーー」と号泣する彩加、撤退するグランパ。

「おかあさん、おかあさん」と泣きながら呼ぶ声。
だんだん小さくなり、聞こえなくなり…。
授乳終わって見に行ったら、ちゃんと寝てました。
こうやって、だんだん慣れていくのかな。
ちなみに、幸洋と愛加は起きることなく寝てました。
だんだん慣れてきたのかな。

☆☆☆

昔から愛してます、無印良品。
昨日まで、10%OFFの無印良品週間でした。
何となく見ていたら、何だか欲しいものが出てきて、ついついポチッと買ってしまいました。
物欲が出てきたのは、元気が出てきた証拠。
そういうことにしておこう。

☆☆☆

ホワイトチョコレート探しを始めました。

大のチョコレート好きですが、授乳中の今はカフェインが気になる。
気になるけど、食べている。
でもまあ、できればカフェインレスがいい。
ぐるぐるぐる。

そんなんでチョコレートのカフェインについて調べていたら…「ホワイトチョコレートにはカフェインが入っていない」ですと!
心置きなく食べられるチョコレート、それはホワイトチョコレート。

ということで、やはり気になる北海道。
送料とサイフと格闘中です。
ポチッとしました。_a0187575_2441086.jpg

ポチッとしました。_a0187575_2441163.jpg

ポチッとしました。_a0187575_2441135.jpg


あとは、ラスクかな。
前に由美ちゃんにもらったけど、めちゃうまだったから。
ポチッとしました。_a0187575_2441294.jpg




by kazusatoda | 2012-11-28 02:45 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧