人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

ひとりで寝かせてー

寝る前は恒例のごとくあれこれ怒っていたわたし。
本を読んでから消灯までは割とスムーズな流れだったのに…

暗闇で動き回る3人に乗り越えられ、髪を踏まれ…眠気に襲われながらも再び怒りメラメラ。

おかあさん、もう眠いー。
お願いだから、ひとりで寝かせてー。

そう言って3人に背を向けた途端に、わたし沈没。
ふと目覚めたら、わたしはずっと同じ姿勢のまま寝ていたみたい。
振り返ったら、3人ともスヤスヤ寝ているからホッとしました。

あと少しの間、できるだけ穏やかに3人と仲良く過ごそう。
いつもそう思うのに。
ひとりで寝かせてー_a0187575_3483171.jpg


☆☆☆
来年の手帳ゲット。
といっても、いつも無印良品。
浮気しても、必ず戻ってきちゃう。
抜群の安心感、安定感。

そして。
この時期、なぜかいつも、来年からは家計簿を付けたいと思う。
家計はぱらが管理しているから、わたしが書けるのは自分の財布と口座のの出し入れだけなんだけど。
独身時代から何度か手を出したけど、続いた試しがない。



by kazusatoda | 2012-11-01 03:38 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧