tototototo2

念願その3:BBQ

今日は、午後から恒例のBBQ。
早くも午前中から雨が散らついていたので、家族での参加は断念。
3人がお昼寝してから、わたしだけ行かせてもらいました。

毎回美味しいんだけど、回を重ねる毎に豪華になっています。
到着したら、網の上にはでーっかいバラ肉。
お酒やネギに漬け込んだって。
a0187575_1959745.jpg

ウインナーは、ロールパンでぱくり。
a0187575_1959820.jpg

手作りの燻製ボックスで、いろんなものを燻製に。
a0187575_1959963.jpg

これは鴨肉。
ともだちのパパ特製のハムも激ウマ。
チーズもとろりと美味しくなっていたなあ。
わたしは食べれなかったけど、ベーコンを敢えて燻製にしたやつ、お味はどうだったんだろ?

秋刀魚とししゃも。
a0187575_19591011.jpg


デザートだって、充実。
「長原プリン」は、日曜日だけ販売されるんだって。
ちなみに長原は、会場になってるともだちの家があるところ。
a0187575_19591020.jpg


あとは、誕生日祝いでケーキも。

残念ながら、わたしはここまででtime up。
大好きな昔からの仲間に会えて、もうすぐ北京に旅立つともだちの顔を見ることができて、久しぶりのともだちもいて、しあわせホクホクな午後でした。

ちなみに、このあとは焼き芋、〆の焼きおにぎりと続いたんだって。
次回は12月。
行けるかな???

☆☆☆
心残りは、ぱらと名前会議できなかったこと。
ぱらが愛加に赤ちゃんの名前は何がいいかって聞いたら、「スヌーピー」だって。

☆☆☆
今日の3人は…

ハロウィンクッキー焼いて食べました。
a0187575_6215266.jpg

粘土遊びしました。
愛加は指輪をたくさんつけてました。
a0187575_6215382.jpg

彩加は今日もパンツを汚さずに過ごしました。
a0187575_6215355.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2012-10-28 19:57 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧