tototototo2

食べてる?

はい。
3人は相変わらずよく食べています。
今宵の麻婆豆腐とスープごはんは空前絶後の人気。
帰宅してから食べるともちゃん・ミサちゃんの分もちょろまかしていました。

東京に来てひと月。
ロールケーキやらプチシューやらホームパイやら、おやつの幅の広がりと共に、ガールズはぷっくりしたように思います。
幸洋は、相変わらずひとまわり細い。
ま、20年後は分からんけどね。

☆☆☆
最近美味しかったもの。

夏にともだちと食べに行こうとしたらお盆休みだったジャマイカン。
検診帰りにテイクアウトしてリベンジ。
a0187575_133970.jpg

ジャマイカンチキンは、そのまんまでもかなりスパイシー。
なぜか、ハインツケチャップをドバッとつけた方がよりスパイシー。
ちょっぴりココナッツ風味の豆ごはんもツボ。
お肉、もっとたくさん欲しいよー。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010778/

実家では登場回数が多いグリーンピース。
a0187575_182471.jpg

ミサちゃんは水煮を使ってます。
冷凍ものはパサパサして好きじゃないけど水煮は割とイケる。

まるこが持ってきてくれた、ベーグルのラスク。
a0187575_18255.jpg

シュガーバターとかの甘味が一切ついてないので、間食の罪悪感を軽減してくれる。
夜起きた時なんかに、ぽりぽりと。

近所のカウンターパン屋。
小さくてちょっぴり高いけど、素朴で美味しい。
a0187575_182690.jpg


☆☆☆
ぱらに電話したら、寝ていたようで出なかった。

そういえば。
6月に鍵忘れて22時過ぎに帰宅した時は、軽く半時間以上携帯と家電話鳴らしまくってドアを叩き続けたんだった。

夜に病院行くことになったりした時に備えて、家ではマナーモード解除して貰うようにしたけど。

ぱらは「ムシの勘で大丈夫」って言ってたけど。

寝てしまうとなかなか電話にも気付かないってことが立証されてしまった。
ビールとか飲んでたら、きっとなおさらだわ。

どうやって連絡確保するのか。
結構大事な課題でした、これ。
[PR]



by kazusatoda | 2012-10-25 01:19 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧