tototototo2

ハレ

この上ない秋晴れの日曜日。
わたしは大好きなともだちの結婚式に参列してきました。
a0187575_4421566.jpg


彼女と初めてお会いした旦那さまは、とても自然に寄り添っていました。
緑も、空も、太陽の光も、みんな眩しくて、夢みたいでした。

最初に結婚式の話を聞いたのは、ちょうど妊娠がわかった頃。
あの頃は、無事に臨月を迎えているか分からなかったから披露宴は遠慮させてもらったけど、念願の挙式を見られてよかった。
神様、ありがとう。

あと思い残すことは、ままがしイベントとあーちゃんとのタイ料理の約束くらいかな。

ちなみに、会場の日枝神社は母校のすぐ近く

a0187575_4421339.jpg

遅刻気味で恵比寿からタクシー乗ったら、思わぬおもひでぽろぽろなドライブ。
懐かしい南青山周辺を抜けたり、永田町付近ではいつも部活で走っていたコースをかすったり。
奮発して得しちゃった。
神様、ありがとう。

☆☆☆
今日の3人。

朝はあーちゃんにヘアカットしてもらいました。
トップバッターの幸洋。
a0187575_4433959.jpg

お次は愛加。
a0187575_4434220.jpg

彩加は怖がったから、わたしの膝でやってもらいました。

おやつは、高知から届いた新高梨。
頭とおんなじくらい、大きくてずっしり。
a0187575_4454518.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2012-10-21 19:41 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧