人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

まずは、食欲の秋らしい

最近の3人、とにかくよく食べます。
特に目立つのが、昼ごはん。
あれほど罪悪感のあった残飯がほとんど出ません。

例えば今日は…

豆腐ハンバーグ→2個ずつにしたけど、幸洋にはお代わりーと泣かれる。
ブロッコリーのコーンのサラダ→いつの間にかブロッコリーまで食べれるようになっていておかわり。
おにぎり→足りないから追加で作る。
デザート→ファミリーサイズのルクエで作った特大プリンを予定の倍量平らげる。

午前も午後もおやつ食べているのに、です。
そろそろ急成長期?と密かに期待。

☆☆☆
先日のキッシュ。
これもひとり1/6切れペロリでした。
まずは、食欲の秋らしい_a0187575_251162.jpg


ガラスのパイ皿にパイシートくっつけて作ったら、取り出し方分からず。
クッキングシート敷いておくのが正解っぽい。

☆☆☆
3人は、ぱらの登場に大興奮。
夕飯するぱらのイスに全員で群がり、
寝るぞーと言うぱらの上に次々またがり、
静かになったのは22時近く。

幸洋は、何度も泣いては起きています。
興奮状態覚めやらぬ…かな。
いつも以上の頻度。
ガールズは、たいてい朝までドカンと寝ます。

☆☆☆

美味しい秋、ぜひ。
まずは、食欲の秋らしい_a0187575_3295324.jpg

www.facebook.com/mamagashi



by kazusatoda | 2012-10-13 02:50 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧