tototototo2

インフルエンザの予防接種

今日は、朝一番でインフルエンザの予防接種に。
幸洋、愛加はほとんど泣きませんでした。
彩加は・・・たくさん泣いて、不機嫌になりました。
夕方も注射したところを押さえて「なに?なに?」と聞いてきていたから、よっぽど強く印象に残っているのかも。

予防接種の後は、おやつを食べた後3人とぶた公園へ。
ひさびさにわたし1人で引率しましたが、ちゃんと歩いてくれました。
やっぱり、甘えられる人がいるって分かるときと区別しているんだなあ。

古アパートの石段のヒビ割れから、古釘を発見してお得意な表情の愛加。
あぶないよ。。。
a0187575_3573215.jpg

彩加もだいぶ腕の力もついてきて、ぶら下がったりよじ登ったりできるようになってきました。
a0187575_3573399.jpg

ぶた公園の低いブランコは、1人で乗ってこげるようになりました。
ものすごく反り返るのが、落ちそうで落ちない。
a0187575_3573433.jpg

うさぎにまたがり、なにやら歌っていました。
a0187575_3573567.jpg

こうやってみると、だいぶ手足が長くなってきてます。
これからも、どんどんカモシカ化が進むんだなあ。
a0187575_3573542.jpg

砂場では、幸洋が愛加の足に砂をかけまくって・・・この喜びよう。
a0187575_3573629.jpg


昼ごはんを食べたらもう眠くなってくる、そんな生活パターンです。
午後3時過ぎには昼寝から起きてくるので、おやつもしっかり食べてます。
その後散歩にでて1時間~1時間半ほど歩くせいか、夕飯にもひびいてない様子。
デザートに加えておやつも考えなきゃいけなくなりました。
[PR]



by kazusatoda | 2012-10-10 23:56 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧