人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

おとうさんとおかあさんどっちが好き?

3人を見て立ち止まった初老女性2人組。
おひとりは、「私、教師をしていたんですよ。」と。

いつものようにかわいいねー、おりこうねーと言ってもらっていたんだけど。

「おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」

それぞれに向かって何度も聞くからビックリしました。
そんなこと、普通2歳児に聞くか?
あなた、元教師じゃないっけ?

ものすごく驚いたのでグランパに言ったら、昔の人はよく聞いていたそうな。
何と言うエゲツない…
微妙な夫婦関係の家庭とかにはNGでしょ。

「どっちも好きだよねー」と答えてあげられる家でよかった。

☆☆☆

今日は新しい公園へ。
駒沢通りの裏通り、細い路地にあるので空いてます。
おとうさんとおかあさんどっちが好き?_a0187575_412772.jpg

おとうさんとおかあさんどっちが好き?_a0187575_412831.jpg

おとうさんとおかあさんどっちが好き?_a0187575_412966.jpg

おとうさんとおかあさんどっちが好き?_a0187575_412933.jpg

おとうさんとおかあさんどっちが好き?_a0187575_3564384.jpg




by kazusatoda | 2012-10-10 03:51 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧