人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

日常にカムバック

月曜日。
週の初めらしく、いつもの遊び中心の生活に戻りました。

今日はなかよしおともだちと日進市の福祉会館へ。
久しぶりにいったら、すごいアイテムが・・・
日常にカムバック_a0187575_8585477.jpg

もちろん、しばらく奪い合いが続きました。
幸洋は「ほかの子が乗っているときに後ろから押す」といういいポジションを見つけたかに思えたけど・・・結局ガールズからは「いや」とリジェクトされていました。
かわいそうにねえ。

ひとりでボールプールに出入りができるようになっていた彩加。
成長していたんだねえ。
日常にカムバック_a0187575_8585473.jpg

「ごくごくー」とお腹に哺乳瓶を持ってきた愛加。
お腹の赤ちゃんにミルクをあげているんだって。
なんとなくかもしれないけど、分かっているんだねえ。
日常にカムバック_a0187575_8585577.jpg


今日のかわいい2ショット。
おともだち、本当は乗りたかったのかな?
日常にカムバック_a0187575_858569.jpg




by kazusatoda | 2012-08-27 20:57 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧