tototototo2

夜のお出かけ

今宵は、高校の友人との約束。

出かける間際に大泣きしたのは、幸洋と愛加。
ケロリとしていたのは、彩加。
毎度のことながら、出るまでがひと苦労。

10年以上会っていなかったのに、変わらないなあと思う。
一方で、こんなにおもしろい人だったのか、とも。

パイナップルとココナッツのピニャ。
ナチョス。
メキシカン万歳。

帰り道。
日付けが変わろうとしているのに、人で溢れかえっている駅前。
まだまだこれからって雰囲気のグループも。
東京だなあ。

☆☆☆

帰宅後、ミサちゃんから助言。

愛加は感受性が強い子だろうから、あまり強く言わない方がいい。

寝る前にふとんの上でひとりじっとすねていた様子や、わたしが出かける間際にわんわん泣いて引き留める行為を見て、そう思ったんだって。

わたしは、彩加が敏感だと思っていました。
でも、確かに。
何か言われた時、じっと宙を見つめる目はいろいろ考えていそうな。

第三者の目、大事だなあ。
a0187575_2247423.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2012-08-17 01:04 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧