人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

飛行機を見に

今日は、小牧の県営名古屋空港へ。
乗り物ブームの幸洋のために飛行機を見に行きました。
自宅から30分足らず、いい場所にあるのね。

少しこじんまりした空港。
エレベーターの中にも、飛行機。
飛行機を見に_a0187575_4522480.jpg

旅客機は1時間に1〜2本の発着。
今回は見れなかったけど、ヘリコプターや個人飛行機が頻繁に出入りするのを楽しみました。

あちちの屋上でも、飛行機に釘付け。
飛行機を見に_a0187575_4522623.jpg

記念撮影のパネルでしばし遊ぶ。
飛行機を見に_a0187575_4522749.jpg

飛行機を見に_a0187575_4525559.jpg

お次は場所を変えて、エアポートウォーク名古屋にて買い物&お昼ごはん。
ここでも、展望デッキがあって飛行機見れました。

飛行機のためには、暑い屋外でもへっちゃら。
飛行機を見に_a0187575_4525597.jpg

暑いのがイヤで、快適な屋内に留まるガールズ。
飛行機を見に_a0187575_4525596.jpg

飛行機も良かったけど、親にとってはこの対比が1番面白かったです。

☆☆☆
夜ごはん。
ぱらがもつ鍋作ってくれました。
飛行機を見に_a0187575_4531241.jpg

白味噌とニンニクベースで美味しかった。
醤油ばかり食べてきたけど、味噌もいいなあ。

〆はかき氷。
飛行機を見に_a0187575_4531382.jpg

白桃を刻んで底に入れ、イチゴジャムを薄めて煮てシロップにしました。

ぱらはあの人工的な色のシロップが好きだから、買っておこう。



by kazusatoda | 2012-07-28 19:48 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧