tototototo2

34 years old

本日、めでたく34歳になりました。
国内外からお祝いのメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございます。

34歳っていい大人だと思っていたけど、今のわたしは思っていたほど大人ではありません。
20歳になった時からずっと同じことを思っています。

ヨガから帰ってきたら、ぱらは3人とぐっすり。
のんある気分開けて、一緒に食べようと思ってたスイーツを独り占めしてます。
誕生日、万歳。

☆☆☆
ぱらのプレゼントは無印良品グッズ。
先日のビアフェス帰りに行方不明になったけど、忘れ物で駅に届いていたそうな。
かなりの強運グッズとみた。
a0187575_2313192.jpg

今日買ってきてくれたのは、BENKEIのラスク。
生キャラメルに角切りのラスクが入ったやつ、ひとりでばくばく食べてます。
a0187575_23132024.jpg


こちら、ゆみちゃんから届いた誕生日プレゼント。
まずは、無印良品のパッケージ。
兄妹だなあ・・・
a0187575_2313205.jpg

大小のシンプルな手提げと、布に描けるクレヨン、お菓子。
ちび手提げはちゃんと4枚ありました。
いつ書こう?どうやって書こう?
楽しく妄想してます。

そして、そして。
山陽百貨店の包装紙から出てきたのは・・・ヨックモック(熨斗付)!
a0187575_23132162.jpg

今、開けたくなるのをぐっと我慢してます。
体重増加が・・・やばいので。

かわいいウサギのノートも入っていました。
何に使おうかな?

いくつになっても誕生日ってうれしいなあ。
[PR]



by kazusatoda | 2012-07-25 23:12 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧