tototototo2

女子会ランチ

もはや月一の定例会になりつつある、週末ランチ。
今日はDowneyへ。
ちえもんが予約しておいてくれたから、ソファ席でゆっくり。

ハンバーガーもよかったんだけど、今日はこっち。
スモークサーモンとベーコンのエッグベネディクト。
a0187575_2014269.jpg

デザート。
a0187575_2014213.jpg


このほか紅茶パフェを頼んで3人でシェア。
食べていたのは、ほとんど私。

3人で集まると話すネタが次から次に・・・
結局4時間くらいお店にいました。

今日の発見
わたし、東京生まれ・育ちって感じがしないみたい。
ひとりの子を育てていると「自分のせいでこういう子になっているのかも」と悩みがちけど、みつごだと一人ひとり違うってよく分かるから、その辺の悩まずに済んでいる。

わたしが出かけている間、ぱらと過ごした3人。
水遊びに行き、お昼ごはんをよく食べ、たっぷり昼寝して、夕方の散歩。
わたしが用事を済ませてリニモで帰ってくるのに合わせて、駅で出迎えてくれました。
駅を出てみんなを見つけた時、本当にうれしかった!
いつもにも増してかわいいかわいいこどもたちと、手をつないで歌を歌いながら帰りました。

☆☆☆
夜ごはんのデザートは、スイカ。
ぱかっと割ったら、それは立派な立派なスイカでした。
a0187575_2014216.jpg


ほっぺにあてて、「冷たーい」。
a0187575_2014320.jpg

皮ぎりぎりまで食べるのだ。
a0187575_2014323.jpg

3人の中で一番ひょうきんな子。
a0187575_2014373.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2012-07-15 17:47 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧