tototototo2

救世主はびっくりドンキー

昨日の夕方。
こどもたちがちらほら昼寝から起き出したものの、わたしはどうにも身体が重かったので横になりました。

はたと起きたら、17時半近く。
1時間半も経っていました。
3人も、よくぞおとなしくしていてくれたもんです。
しかし。
やはりガマンしていたのか、「こうえん、りにも」コールが…

ごはん、炊いてない。
おかず、角煮と味噌汁は作ってあるけど野菜がなあ…
と考え始めたけど、コールに負けてヨロヨロと3人と外出。

ぱらにとりあえず電話してみたら、
「どこかに食べに行くか。」と。

おおお、その手がありましたか。

いきなり気楽になり、3人と公園で(わたしも)機嫌よく遊びました。

んで、びっくりドンキー。
a0187575_6112785.jpg


ガールズが水をひっくり返しても、幸洋が立ち上がっても、もういいよーと思えました。
ハンバーグとごはんとポテトが中心の、やはり野菜に欠ける夕飯でしたが、やたら美味しかったです。

夜、目が覚めてぱらとアイスを食べました。

今朝は少し寝坊気味ですが、楽しい夜でした。
[PR]



by kazusatoda | 2012-06-29 05:57 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧