tototototo2

FUCHITEI + α

ちえもんくんとランチしてきました。
ナイフとフォークを使ってひと皿ごと食べる優雅な時間。
わたしってもともと食べるのがゆっくりだったわーなんてことを、ふと思い出したりして。

前菜:鶏ささ身霜降りとレンズ豆のサラダ バルサミコ風味
a0187575_5273854.jpg

メイン:ブル・ドーヴェルニュのオムレツときのこのソテ
a0187575_5274052.jpg

デザート:ガトーバスク
a0187575_5274027.jpg


いろんな話をしました。
ちえもんを送ってから帰る車内で、話したこと、聞いたこと、思ったことを濾過していたら、今もこれからも一緒にいるぱらをもっと大事にしようと思いました。

帰ったら、ぱらがタコをゆでてバルサミコとみりんのたれ(昨日鶏肉をローズマリーで焼いたときの余り)、バジルで和えたやつを作っていました。
これも、おいしかった。
a0187575_5274244.jpg


☆☆☆
少し前に車をぶつけたんだけど、わたしの車運の無さが伝染しちゃっているような気がする。
先週はともだちが子供を車内に残したままロックアウトしちゃったし。
今日はピックアップに来てくれたりさちゃんの車がパンクしちゃったし。

お祓いでも行くかなあ。
[PR]



by kazusatoda | 2012-06-25 05:26 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧