tototototo2

カレーの日

幸洋は、相変わらず元気です。
性懲りも無く走り回っては跳びはねてます。
イスからも跳び降りていたので、さすがにそれはやめてもらいました。

遊ぶ時はそれ程でもないけど、寝る時は腕の固定しているのが気になるみたい。
寝苦しいのか、昼寝中、何度も泣いていました。
a0187575_5523512.jpg

ごはんの時は、手ぬぐいでぐるっと巻いてます。
ビニール袋は嫌みたい。
a0187575_5523657.jpg


最近は、ごはん中にも突然寝たふりをします。
誰かがやってこちらが反応すると、他の2人も。
今日は、愛加。
口にいっぱい頬張って寝たふり。
こんな動物、いそうだなあ。
a0187575_5523710.jpg


昼寝から最初に目覚めた子は、わたしとラブラブで遊べます。
たいていは、ガールズのどちらか。
今日は彩加でした。
a0187575_5523722.jpg


☆☆☆
夜はカレー。
甘口のルーにハチミツと豆乳をたーっぷり入れたら、今度はみんなよく食べました。

大人は、激辛の島ハバネロカレーを混ぜながら食べました。
これ、タバスコみたいに辛い。
スプーン1,2杯入れるだけで、ピリピリ。
a0187575_5523825.jpg


トマトを入れたのが好きだけど、カレーうどんにリメイクするには微妙な色。
でも、明日作っちゃおうっと。
作りたくなったんだもん。
[PR]



by kazusatoda | 2012-06-01 21:39 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧