tototototo2

ゆるゆる効果

今宵は、ヨガ。
駐車場に車を入れたところで、ヨガマットを忘れたことに気付きました。
取りに帰る時間はない…
思い切ってそのまま乗り込み、ヨガマットを忘れたことを申告したら、センセイが笑いながら自分のを貸してくれました。
何ヲシニイッタンダ?

ヨガが始まって気付いたのが、手からかすかに漂う魚のニオイ。
夕飯はホッケの開き。
…それか。
ペアワークの時は、ヒヤヒヤもんでした。
キチント手ヲ洗オウ。

レッスンが終わると、気分がとてもすっきり。
カチカチの関節や筋肉がしっかり緩んだ証拠かな。
少し集中して考えごとができそうだから、またまた寄り道。
ひとりで一服しながら。

☆☆☆
今日の日中は3人と子育て支援センターへ。
玄関でしょうちゃんとこうちゃんが「おはよー」とやってきて、びっくり。
てっきり保育園が始まったと思っていたら、明日が入園式だって。
会えてよかったな。

3人がはまりつつある、油粘土。
他の子が遊んでいたら、必ずやりたがる。
「大きくなってからねー」とか言ってごまかせなくなりました。
a0187575_21394760.jpg

粘土を細かくしてばら撒くのと、口に入れるのをやめてくれたらなあ。

☆☆☆
先日のバスケ部OG会。
わたし、MVPだったって!
バスケしてないけど、3つ子のインパクトがありまくりだったからかな?
ありがとね。

☆☆☆
訳あって、代車の日々。
5人乗りなので、チャイルドシートは助手席にひとつ、後部座席にふたつ。
憧れの助手席で運転に励む幸洋。
a0187575_2229365.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2012-04-04 21:19 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧