人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

恵比寿ライフ

恵比寿の実家は、普段は見慣れないものがたくさん。
ジューサーやら、ドラム式洗濯機やら、ピアノやら。
おもちゃも普段と違うから、退屈しないのだ。
恵比寿ライフ_a0187575_3192129.jpg


31日の午前中は、吹き荒れる突風の中を散歩。
近所のブタ公園に行きました。

彩加が階段を上ると、
恵比寿ライフ_a0187575_319217.jpg


他のふたりも上り始める。
恵比寿ライフ_a0187575_3192131.jpg


恵比寿ライフ_a0187575_3192216.jpg


誰かが何かをすると、他のふたりも同じことをする、したがることが増えてます。

お次は、ガーデンプレイス。
三越や他のお店は開店前。
まずは、がんがんやってくる山手線と埼京線を見ました。
下りの埼京線が一番混雑していたのは何でかな。

クリスピークリームドーナツが31に変わっていました。
ドーナツ食べたかったな。
無くなってると、余計に残念。
グランパ(わたしの父)は、早速おみやげを調達。
さすが。
わたしもいただこう。
恵比寿ライフ_a0187575_347107.jpg


ジャンキーな気分だったので、バーガーキングで昼ごはんを調達。
3人には、実家のカレーの残りをいただきました。
ヨーグルト入れたら白濁したカレー。
彩加がたくさん食べました。

ぱらは、わたしらが昼ごはんをした後にグランパとランチにお出かけ。
ピッツァ食べたって。
わたし、ピッツァも食べたくなってきた。

おひげ痛いよー。
恵比寿ライフ_a0187575_3471080.jpg


☆☆☆
恵比寿の実家は狭いけど、帰った時は人がいっぱい。
篠原家で人口密度アップ。
そして今日は高橋家(妹の一家)も。
明日は松本家(妹の一家)も集合。

ハルタと一緒にピアノを弾く3人。
恵比寿ライフ_a0187575_3471059.jpg

2歳4ヶ月のハルタは、よくしゃべる。
トトロの歌を歌詞つきで歌ってる。
成長ってより、進化。
恐るべし。
半年後の3人、こんな感じ?
本当に?

☆☆☆
明日から仕事復帰するあーちゃん。
3人の髪を切ってくれました。

ざんばら髪がオサレになったよ。
恵比寿ライフ_a0187575_3471058.jpg

ガールズは前髪だけね。
恵比寿ライフ_a0187575_3471136.jpg


お風呂でさっぱりして、夕飯に激ウマ餃子(※3人はニンニク無し)を頬張る。
シアワセだね。

長久手の美味しい餃子ってどこ?

☆☆☆
超らくらくの実家生活。
わたし、朝ごはんにキッシュを焼いたくらい。
あとは、何にも作ってない。
後片付けもしてない。
洗濯もしてない。

ない∝らく の法則。

体力余ってもいいはずなのに、こどもらより先に撃沈。
3人が寝るまでは、みさちゃんとあーちゃんとハルタが遊んでくれていたようで。

朝ごはんまで、もうひと眠りしちゃお。



by kazusatoda | 2012-04-01 12:13 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧