tototototo2

あ、そか。

りさちゃんから、「ドアノブに贈り物届けたよ」とメール。

いそいそと玄関に行き、いそいそと手提げ袋を確保し、いそいそと紙袋を取り出したら。
a0187575_2151121.jpg

かっちょいいペンギンがいました。

あ、そか。
今日は、ホワイトデーでした。

中に、たくさんの動物たちが。
a0187575_21505947.jpg

真ん中には、オメカシしたフラミンゴ。
毛糸でこんなにかわいくなるなんて、目からウロコ。
ポロポロリ。

自分が盛り上がりまくって拙いお菓子をお裾分けしたの、すっかり忘れていました。
だから、プレミアついた感じのホワイトデーギフトです。

ぱらからも、しっかりと。
わたし用のお菓子と、こども用のケーキキット。
イチゴもあったけど、先に食べちゃった。
a0187575_22565149.jpg


☆☆☆
ヨガで使ったアイピローがとてつもなく気持ちよかった。
欲しくなったけど、いつ使うんだと考えて断念。
[PR]



by kazusatoda | 2012-03-14 21:44 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧