人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

初・長良川

3人は、初めて長良川に来ました。
初・長良川_a0187575_19504831.jpg


何でかというと…
初・長良川_a0187575_19504959.jpg

もちろん、走ったのはわたし。
朝はわたしだけ早起きしてハーフマラソンに参加。
走り終わる頃に、みんなで来てくれました。
ぱら、ありがと!

パンフによれば、ハーフマラソンの参加者は290人弱、女性は39人。
全体でも900人程度のこじんまりした大会。
初・長良川_a0187575_19504946.jpg


にも関わらず、冒頭はヘリコプターから花束投下、エアロビの準備体操と、なかなかの力の入りようでした。
初・長良川_a0187575_19505069.jpg

ヘリコプター、3人にも見せたかったな。

タイムは1時間50分12秒。
自分的には上出来。
慣れている10kmくらいまではサクサク走れたけど、後半がやたら長かった。
ペースもだんだん遅くなっていたし。
一定のペースで淡々と行くのがコツかも。
初・長良川_a0187575_19505028.jpg


夕方のお散歩は、リニモを見にてくてく。
駅前の広場で遊びました。
初・長良川_a0187575_19563856.jpg


よく見たら、幸洋はかなりキワドイ立ち姿。
足元ギリギリでも平然としてるもんなあ。
初・長良川_a0187575_19563957.jpg


愛加は、ポストに入っていた空手教室のチラシをしっかり握りしめていました。
めざせ、黒帯。
初・長良川_a0187575_1956399.jpg


☆☆☆
参加賞の東北の海産物(練り物)。
東北の復興支援がコンセプトの
大会だったのです。
笹かまぼこをみんなで夜ごはんにいただきました。
初・長良川_a0187575_19575312.jpg


去年は、何もできないことがもどかしくて悔しかったことを思い出しました。
今も、出来ることはほんの少しであることは変わらない。

メインはカレー。
作り置きのゴールデン定番です。

トマトと野菜ジュースで煮込んだツナ大豆カレーはぱらが好きではなかったので、急遽挽肉とじゃがいもとカレー粉でもうひとカレー。
初・長良川_a0187575_19564085.jpg

ふたつ食べれてラッキー。



by kazusatoda | 2012-03-12 04:41 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧