tototototo2

from TOKYO

東京から友だちがやって来ました。
女バスで青春を共にした、ゆりと河野ちゃん。
1泊2日、日付変更ギリギリの名古屋入り、睡眠3時間余りで早朝伊勢神宮参拝のあと、うちに来てくれました。
稀に見る強行日程。
3人と一緒に遊んで、昼寝もみんなでしました。
そのあとはもちろん、大人だけでおしゃべりも。

するするっと昔の雰囲気が戻ってきました。
普段話さないカテゴリの話題。
思い出話。
こういうの、やっぱりいいなあ。
あっけらかんとしていられるのが。

あー。
楽しかった。
うれしかった。
冗談抜きで何もお構いせずだったけど、許してね。
ありがとう。

ちょっとだけ、東京が恋しくなりました。

☆☆☆
おみやげ。
GIOTTOのバレンタインギフト。
a0187575_5543278.jpg

ぱらと幸洋にも見せておきました。
でも、わたしが食べちゃおう。

ディズニーランドで買ってくれたハンカチ。
a0187575_5543342.jpg

三歳まで無料、誕生日に行くとキャストたちが名前呼んでくれたりしてチヤホヤしてくれるんだって!
うーん、行かねば!

☆☆☆
午前中の3人。
子育て支援センターで元気に遊びました。

お風呂にて。
愛加はさりげなく彩加を踏んづけている。
a0187575_5543332.jpg


彩加もすべり台でガンガン遊べるようになってます。
a0187575_5543548.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2012-02-13 21:38 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧