人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

愛加、復活

今朝も少しグズグズしていた愛加ですが…
復活です。

愛加、復活_a0187575_1753439.jpg

えだまめでは、幸洋とともにおもちゃに群がりました。

その後の子育て支援センターでは、お昼ごはんはあまり食べなかったものの、たくさん遊びました。

お絵かき。
愛加、復活_a0187575_175359.jpg


幸洋のおもちゃが気になるなあ。
いーれーてー。
愛加、復活_a0187575_1753671.jpg


その隙に、彩加がちゃっかり乗っ取ってお絵かき。
愛加、復活_a0187575_175376.jpg


魚釣り。
愛加、復活_a0187575_1753772.jpg


すべり台。
愛加、復活_a0187575_175387.jpg


愛加が復活して、3人揃ってやることやった感じです。
愛加、復活_a0187575_1753838.jpg


☆☆☆
えだまめのスタッフは、去年より少ない。
本来やるべき学齢の子の母親は2人で、残る4人はうちと同じ。
存続の危機だったって聞きました。

スタッフやることにしてよかったなあ。
わたしはついついがんばろうとしてしまうから、無理せずできる範囲で。

と、言い聞かせてみる。
けど。

新しいことをするのは楽しい。
人のために何かすることも好き。
だから、これからの生活にいいことがひとつ増えたってこと。

☆☆☆
明日は10㎞走るのだ。
いつも極寒の早朝に走っているから、日中の暖かさに負けたりして。
さて。



by kazusatoda | 2012-02-10 16:50 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧