人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

森林公園

今日はとても寒かった。
にも関わらず、お出かけせずにはいられない一家。
森林公園に行きました。

ベビーカーも嫌。
歩くのも嫌。
で、ぱらが2人抱っこ。
森林公園_a0187575_1585967.jpg


もう1人は、到着してもぐーぐー。
森林公園_a0187575_159035.jpg


ジャンプスーツで完全防寒。
寒いのは大人。
森林公園_a0187575_159062.jpg


寒いので「こどもの家」に避難。
なぜか、こんなの置いてあるところ。
森林公園_a0187575_159246.jpg


子育て支援センターを想像してはいけません。
NO暖房、コンクリートの床。
でも、風がないだけマシ。
3人はどこだって元気に遊びます。

みんなで、作戦会議。
ごにょごにょだぞ。
森林公園_a0187575_159237.jpg


僕は、でっかいブロックを動かすぞ。
森林公園_a0187575_159088.jpg


わたしは、すべるぞ。
(うれしくて鼻の下が少し長くなってる)
森林公園_a0187575_159121.jpg


わたしも、すべるぞ。
森林公園_a0187575_159152.jpg


黒板でお勉強だぞ。
森林公園_a0187575_159330.jpg


☆☆☆
帰りに、大量の安いバナナを売る店に寄りました。
玉ねぎがひと箱400円だったから買っちゃった。
初めて見た茶豆も。
森林公園_a0187575_263216.jpg


昼ごはんのホットケーキ。
森林公園_a0187575_263317.jpg


レーズン乗っけて焼いていたら、ぱらが「パンダにするの?」と。
全然そんなつもりなかった。
でも、できそうじゃんね。
つぎはパンダ*ホットケーキにしてあげよ。

夜はサーモンと野菜たくさんオーブン焼き。
森林公園_a0187575_263311.jpg

大人は美味しかったけど、3人はあんまり。
バナナは喜んで食べてた。
そういうことも、あるよね。
よく、あるよね。

☆☆☆
睦月の週末はこれで最後。
あっという間に如月がやってくる。

まだ何も出来ていないのに。と焦る気持ち。
でも、走っている距離がちびちび増えていることに少しばかり安堵感。

そういえば。
わたしは何で走っているんだろう。
走ろうと思うあの強い衝動がどこから来るのか。
実は自分でもよく分からない。

分からないことだらけ。
昔は何でも分かった気になっていたのになあ。



by kazusatoda | 2012-01-29 23:49 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧