人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

3×3 X'mas party

今日は、待ちに待ったクリスマスパーティー。
3つ子3組大集合!

会場のおうちは、目黒区下目黒の住宅街。
コインパーキングがどこも満員で、やっと見つけたのは会場から約1キロ離れたところ。
ひいこら急いだけど、45分遅れの到着となりました。
恐るべし東京。

ランチタイムは、こどもたちを追いかけ回してご飯を食べさせ、大人は立ち食い。
みんなが食べ散らかして床が汚れまくるも、幸洋が窓ガラスに向かってコーンスープ入り紙コップを投げつけるも、全くOK。
だって、3つ子ですもの。

そして、待ちに待ったプレゼント。
サンタクロース役は、ぱらがやってくれました。
プレゼントを白い袋に詰めて登場したら、約半分が大泣き。
もちろん、篠原ガールズも。
ぱらサンタ、苦笑いしながらプレゼントを配ってました。

大泣きなので、サンタとの記念撮影は断念。
お菓子の皿を並べて、こどもたちの記念撮影を試みたけど、わらわら動くので断念。
3×3 X\'mas party_a0187575_0134013.jpg


仕方がないので、各ママがそれぞれの子たちを抱えることに。
3×3 X\'mas party_a0187575_003760.jpg


その他のスナップも載せておきます。

サンタ帽、うちの子はすぐとっちゃうのだ・・・
3×3 X\'mas party_a0187575_081998.jpg


うちも作りたい!
コッシーの手作りイス。
3×3 X\'mas party_a0187575_07065.jpg


帰り道に爆睡!
ほっぺのシールは、お姉さんたちのまねっこして貼ったもの。
3×3 X\'mas party_a0187575_093750.jpg


サンタクロースのこと。
泣いたら、せっかくプレゼントを持ってきてくれたのにかわいそうだって分かってほしいなあ。
いつから分かるかな。
いつから怖がらなくなるかな。



by kazusatoda | 2011-12-18 00:17

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧