人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

昼寝のこと

最近は3人とも眠くてたまらないギリギリまで遊ばせるので、午後の昼寝は一気に寝かせつけできるようになりました。

日によりますが、だいたい1時間半〜2時間は寝ているので、その間に夕飯の支度や洗濯物取り入れ&干し(天気よければ昼にも回すのです)。
その他は、お菓子食べたり本や漫画や新聞読んだりメールしたり寝たり。
あっという間に終わってしまうけど、なかなか貴重な時間です。

昼寝は、3人3様。

幸洋はたいてい寝起きが悪くて、ずーっとグズグズしています。
スッキリするまで寝てから起きなよって思うけど。
昼寝のこと_a0187575_059716.jpg


愛加は、昼寝時間が一番短い。
たいてい最初に起き出します。
これは、早く起きてきたけど眠くてまた寝た姿。
昼寝のこと_a0187575_113559.jpg


彩加は、寝付くのが遅めだけどよく寝ます。
寝癖もよくついてます。
昼寝のこと_a0187575_059877.jpg


☆☆☆
夜は、横浜出張の帰りにぱらの妹が泊まりにきてくれました。
コメダコーヒーへ。
昼寝のこと_a0187575_059826.jpg


お土産たくさん!

スポンジボブのマカロニチーズ、クリスマス仕様のマカロニ。
昼寝のこと_a0187575_059954.jpg


ベリーの入ったチョコレート、紅谷クルミッ子。
「っ」ではなくて、「ッ」。
昼寝のこと_a0187575_059933.jpg


ジョギングしたのに、クルミッ子食べちゃった。
美味しー!かわいい!
昼寝のこと_a0187575_0591017.jpg


夜にお菓子を食べるのは、軽い罪悪感がある。
何に対しての罪悪感なんだろう。



by kazusatoda | 2011-12-02 23:56 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧