tototototo2

2年ぶりのランニング

遂に、ランニングシューズ購入。
後輩に刺激を受けてやりたいことリストを作った中から、早速決行してみました。

対応してくれた店員さんは、知識と意見をバランスよく伝えてくれて、何より一生懸命な態度で、とても頼りになりました。

買おうと思ったら3人が昼寝してくれて、店に行ったらこういう店員さんがサポートしてくれて、あつらえたようなシチュエーション。

足の長さや幅を測定してもらい、右足が左足より2ミリ大きいこと、両足とも幅が標準より狭くて右足はB、左足はDであることを知りました。
ちなみに、標準はE、広めだとEE、EEE、F、G…と続きます。

NBとadidasとNIKEを10足くらい試して、履き心地がいいものを選びました。
店員さんと話しながら自分なりに選ぶポイントが絞れたので、するするっと選べました。
形から入るわたしが、デザインを気にしなかったのには自分でも驚いています。

早速走ってきたら、やっぱり快適でした。
2年ぶりでゆっくり短い距離のランニングだったこともあるけど、靴への信頼感も影響していると思います。

夜道をひとり、星を見ながら走るのはすがすがしい気持ちでした。
(迷って焦ったけど)
☆☆☆
靴を買ったことで、走れるようになった。
走ることがもたらしてくれる楽しみ、解放感はとっても大きい。
安くはない買い物だったけど、それ以上の価値。

何でもっと早く買わなかったんだろ。

a0187575_1573691.jpg


a0187575_1573776.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2011-11-27 01:30 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧