人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

みんなで、遊べたよ。

幸洋と彩加は熱が下がり切らず。
だいぶ元気ですが、かかりつけの小児科の先生からは、2日間は安静でいるように言われました。
久しぶりの猛暑の会は、お休み。
手足口病以来のお籠もりです。

昼ごはん後のこと。
3人がきゃっきゃ笑っているので覗いてみたら…
なんと。
みんなで頭を振っては、笑っていました。

誰が始めたのかは、分かりません。
頭を振る時の揺れる視界が面白いのか、
頭を振る相手の姿が面白いのか。
視線を交えていたので、お互い何かを感じ合っているように見えました。

途中で彩加が転んで泣き出してしまいましたが、幸洋と愛加は遊びを続行。
その様子を撮影しました。

http://www.youtube.com/watch?v=piD8D-Uut88
(一番聞こえるのは、私の声だったりしますが。)

夜は、3人がカーテンまわりに群れていました。
幸洋は、いないいないばあをしていました。
誰かに、見せているのかな。
みんなで、遊べたよ。_a0187575_7212343.jpg


「大きくなってきたら、3人で遊ぶからいいね」

言われる度に、早くその時が来てくれーと思っていました。
でも。
その時が来ると、わたしの出番がなくなっていくから、寂しい気持ちもあります。

遂に、その時がやってきたのかしら。
まだ、早いかな。

早いと思いたい、わたしの心。



by kazusatoda | 2011-08-29 22:13 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧