人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

クレープ彩加

愛加の手足口病の湿疹は峠を越したようで、カサブタっぽくなってきました。
幸洋、彩加の風邪は、かなりしつこい。
幸洋は鼻水がひどくなり過ぎたのか、目ヤニが出てきました。
彩加は喉が腫れて、痰がひどくハスキーボイスになりつつあります。
熱がないので、あとは回復を信じるのみ。

今日は彩加の習性を紹介します。
彩加は、タオルケットが大好き。
眠い時は自分でタオルケットを触りに行き、そのまま寝ます。

おそらく、肌触りが好きなのと、あとは、身体にまとわりつくものがあると落ち着くんだと思います。
わたしと一緒で。

だけど、ぐるぐる巻きついちゃって動けなくなることも。
「助けてー」と言ってるっぽい悲鳴で見に行ってみると、思わず抱きしめたくなる姿が、そこにあります。
わたしは、「クレープ彩加」と呼んでます。

クレープ彩加_a0187575_20454960.jpg


クレープ彩加_a0187575_20454972.jpg


クレープ彩加_a0187575_20455051.jpg


暑くなってきたから、そろそろ見納めかな。



by kazusatoda | 2011-07-07 20:35 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧