人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

彩加のいないりすクラス

彩加の熱は下がったけど、今日のりすクラスはお休み。
りすクラスの間、ぱらが家で彩加を見てくれました。

りすクラスでは、前回に各々が設定した目標に関する取組を話し合い。
その中で、「もう少し夫の協力が欲しいねー」という家がありました。

例えば、
○ 夜、仕事から帰ってきて子どもと遊ぶから子どもが寝ない。

○ きちんと夕飯の用意をしておかないと「これレトルトだよね?」「夕飯が出来てないんだけど」と言われる。

…2つ目キツイっす。

3つ子だから有無を言わさずってところはあるけど、ぱらがイクメンで良かったっす。
その素質を見抜いたわたし、バンザイ。

彩加の熱は下がったけど、神経質な面が強くなっていて、服の脱ぎ着や幸洋たちとの接触で大泣きすることも。
まだ本調子じゃないのう。

今日の3人。
彩加のいないりすクラス_a0187575_683042.jpg


彩加のいないりすクラス_a0187575_683120.jpg


彩加のいないりすクラス_a0187575_683170.jpg


彩加のいないりすクラス_a0187575_68304.jpg


イチゴ、初収穫。
彩加のいないりすクラス_a0187575_683182.jpg

食べたぱらは、すっぱいって。



by kazusatoda | 2011-06-14 23:51 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧