人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

お宅訪問

12日の日曜日の午後は、りん坊とつむちゃんのお家に遊びに行きました。
お宅訪問_a0187575_130670.jpg


知らない場所だからか、幸洋はグズグズのスタート。
愛加と彩加はのびのびしてました。
3歳の子のちゃかちゃかした動きを目の当たりにしたり、似たような成長レベルの子とコミュニケーションとったりするのは、3人だけで遊んでいるのとはまた違って、いい刺激になっているっぽい。
おもちゃもいつもと違うし。
散らかしっぱなしの退散で、失礼しました。

昼寝不足で遊びに行ったのに、ここでもギリギリまで遊んで、帰りの車でも愛加しか寝なくて、夜はすぐ寝た…のかな?
かく言うわたしは、寝かせつけの途中で寝てしまい、起きたら日付けが変わっていました。
ぱら、ありがとう。

日曜日の夜から、はみがき練習スタート。
まだ自分で持って磨けるわけではないから、はみがきごっこかな。
仕上げはおかーあさーん♪
3人とも、ごろんと仰向けになってくれました。
泣かなかったし。
お宅訪問_a0187575_130730.jpg




by kazusatoda | 2011-06-13 01:16 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧