tototototo2

美容院へ行きました。

ひさびさに髪を切りました。
髪が多くて伸びるのが早いわたしは、えりあしがヤバイ感じ。
担当のよいちゃんも、控えめに驚いてました。

いつものように持って来てくれた『SPUR』や『InRed』や『VOGUE』やらをダーっと眺めて、今のトレンドとやらにふむふむ。
そのあと原宿の人々を見たら、「ああなるほど」と分かる出で立ちをたくさん目にしました。

その中でも、もう少し裾をまくればカワイイ!とか、シャツインしたらよさげ…とか、トレンドを知らないで見たら微妙な人っていうのもそれなりに。

多分バランス感の違いで、うまくバランス作っている人は、トレンドが何だろうと垢抜け感アリなんだろうな。

とか何とか、偉そうに書いたけど。
ストレッチパンツに100%コットンのチュニックの毎日で、トレンドもバランスもへったくれもない自分を完全に棚に上げてます。

しかも。
ファッションより自分のココロのバランスですよ、わたし。

何はともあれ。
今日が雨でよかった。
少し落ち着いてゆっくりしてる、わたしの思考回路。
歯医者さんのハシゴも終了。
そろそろ恵比寿に帰りましょう。

昨日は、槍が先の近くの八重桜がきれいでした。
a0187575_13311327.jpg

この雨で、さらにしっとりしているのかしらん。
ソメイヨシノより八重桜の方が、桜餅の色。
[PR]



by kazusatoda | 2011-04-23 13:13 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧