tototototo2

ビバ 恵比寿

今日の3人は、いつもと違う環境に泣く訳ではないけれど、違和感があるのか、あまり昼寝をしませんでした。
病院に行っていて午後の昼寝を逃した幸洋は、夕方からお風呂にかけて大荒れ。
風呂上がりは布団を縦横無尽に動き回って遊んでましたが、わたしが付き合いきれず寝たあとにちゃんと寝たみたいです。
壁に顔面をくっつけてすーすー寝てます。
最近の寝相はおもしろくて、全部録画したいくらい。

わたし、いわゆる里帰りを早くも初日から満喫。
NO洗濯、NO掃除(たまーにしかしないけど)、NO食器洗い、NO料理(離乳食を除く)。
いぇい。

幸洋寝かせつけで自分も撃沈したけど、9時過ぎに起きてみれば、リクエストしていた見事なスコッチエッグが。
ご飯までよそってもらって、いいんでしょうか。

スコッチエッグを3つ食べてお腹いっぱいになってデザートをパスしたぱらに食べ過ぎだーとか言っておいて、自分もスコッチエッグを3つ食べてお腹いっぱいになってデザートをパス。
食べ過ぎだー。

スコッチエッグはソースとケチャップで食べるのが好きです。
ウスターソース、中濃ソース、とんかつソースのラインナップは、実家ならでは。
a0187575_23131042.jpg


わたしは、フルーティーなコクがある中濃ソースで食べるのがいちばん好きです。
あっさり食べるならウスターソース。
とんかつソースは、やはりとんかつに使うべし。

それにつけても。
寝る前にショウガ湯飲みつつテレビを見ちゃうこの余裕、里帰りバンザイでござる。
[PR]



by kazusatoda | 2011-04-22 22:49 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧