人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

咲くのは、これから

昨日は長久手古戦場跡に桜を見に行ったけど、まだまだでした。
咲くのは、これから_a0187575_21422579.jpg


今日は八分咲きくらいになってるらしい。
明日はみんな連れて、近くの公園をのぞいてみよう。

夕べはイライラして、今朝まで持ち越してしまいました。

分かってよ!と思いながらも、もくもくとやることを片付けていく夫と、子育て支援センターでのびのび遊ぶ3人を見ていたら、自分だけ同じところをぐるぐるしてて進歩がない気がして、チェンジ。
少しずつ、前に進むのだ。

とりあえず、夕飯のおかずをひとつ増やしてみました。

幸洋は、栗ちゃんデビュー。
泣かずに出発。
栗ちゃんと遊びに行った支援センターまで迎えに行ったら、寝てました。
夜に寝てほしいなあ。
咲くのは、これから_a0187575_21422680.jpg




by kazusatoda | 2011-04-04 21:39 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧